top of page
検索
  • SHIMOMU

連絡先を追加しました。

5月7日に無事、新事務所へ入居しました。

それに伴い、当サイトに連絡先を追加しました。

固定電話は現在準備中ですので、一時的に業務用の携帯番号を記載しております。


小さな事務所ですが、一人で作業する分には十分な広さです。

家具などがまだそろっておりませんので、かなり殺風景ですが。。

出来ることから、コツコツ頑張っていきたいと思います。

閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新事務所が決まりました。

独立して約一か月が経ちました。 慣れない事務手続き等に奔走したり、前事務所での残りの仕事があり、思ったよりもバタバタと過ごしておりました。また、いくつか新規のお話を頂き、ありがたい限りです。 さて、連休明けに新事務所への入居が決まりました。 県の創業支援制度を活用して、宮崎県中小企業会館の一室をお借りすることになりました。 連休中、ぼちぼち引越準備をしたいと思います。 皆様、素敵な連休をお過ごしく

記事: Blog2_Post
bottom of page